来てくれてありがとう


クリックお願いします↓


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
1659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
271位
アクセスランキングを見る>>

くれた方

返事がうまく書けないので

この場を借りて



少しでも共感してもらえて嬉しい

はまってるもの
書くかな

相変わらず
めるかりと
じゃにーずの子に
はまっております・・

あとは
チョコレート
アイス
甘いものやめられず
虫歯で奥歯痛い(>_<)

それでは
順に
話していこうかな(^o^)/

誰も興味無いのわかってるけど
誰も話す人いないから
ここで話すしかなくて

めるかりから書くかな
めるかり様ですわ
天下のメルカリ様ね

ヤフオク
モバオク
メルカリ
フリル
ラクマ

登録はしてるんだけど
モバオクとラクマは使ってないな

めるかりもどんどん進化しまくりで
めるかりちゃんねるとか
信じられない

配信できるの
一部の方のみだよ
一部って・・
なんだよー

って思いながら
見ちゃうけど
素人なのか
業者?玄人?
って人も多いんだけど

むかつくんだけど
見ててムカつくんだけど
見なきゃいいんだけど・・

あとフォローとかの機能もついたし
いらねー
もちろんフォロー0フォロアー0なぅっでし

手数料10%
送料込
きついんだよね

なのになんでメルカリにはまるのか

なんで?
出品するのが楽
購入するのも楽

まあ一言で言うとこんな感じです

あと出品者は、個人情報が相手側に提示されない

ヤフオクは出品者情報が落札者にでちゃうから

てかこんなだらだら書いてる意味ないけど

でもでも

ヤフオクの方が
高く売れる
と思うんだよね

年齢層が幅広い
送料別で
手数料もメルカリより安い

でも出品するのがめんどい
パソコンに画像取りこむ手間がかかる位だけど・・

個人情報とか
そうゆうのが
メルカリの方が
出さなくて済むっていうのがあるね

でもめるかり
送料手数料引かれると
全然儲けないよ

でもはまってしまう・・
では次行きますか・・

プロフなぅ

プロフ書くかな

本名(非公開)
住所(非公開)
年齢(非公開)
性別(非公開)
血液型(非公開)

・・・

書く意味ないやん・・

本当は書きたいけど

人一倍プライバシーが怖くてたまらない
くせに

人と関わるのが嫌でたまらない
くせに

自分が嫌で嫌でたまらない
くせに

本当はなにもかも吐き出して
なにもかも捨てて

なにもかも真っ白にして
もう・・

何言ってるか

嫌なんだよもうなにもかも自分の何もかもが

一応ブログのプロフに書いてあるので
それ以上は
ああやだやだ
むかつく
このブログ読んでる人が
むかつきまくりなぅだろうけど

実際自分で書いててむかつきまくり

何が言いたいのか

話したいの

こんな奴の話誰も聞かないし

好きなものとはまっているものを書いてもいい?

おしさ

またしても

オシサ過ぎて

でも

発狂したいくらい

色々と

話したいけど

話せる人がいない

から

ブログに書こうと思って

でも

書こうか悩む・・

・・・

でも

吐き出したい

けど

書こうか悩む・・

自分みたいな人

他にも居たらいいな

でもいないだろうな

現実は終わってしまってるので

現実逃避なうで

でも現実からは

逃げられない

生存なぅ

ずっと放置しまくりなぅで
誰も見てない思ってたけど
コメントくれて
久しぶりにUPしてるなぅ

体調
精神
相変わらず
最悪なぅ

色々書きたい事あるけど
何書いていいか・・

仕事は死ぬほどストレスで
体調精神やられて
でも続いてる

家に居ても
親のヒステリーで
狂うし

ほぼ親と会話してない

頭痛が酷い

老化が辛い

目が辛い

辛い

とにかく辛い

自分の部屋にこもってる

仕事以外はずっと

こもって

オヒサシ

とりあえず生存なぅ。。

 | BLOG TOP |  NEXT»»