FC2ブログ

来てくれてありがとう


クリックお願いします↓


カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
1678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
251位
アクセスランキングを見る>>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新

更新してないけど順位がアップしてる
見てくれる人がいるんだ
ありがたや・・

すごくね?
このブログ続いてるの
すごくね?

何年続いてるのか・・
4年以上続いてんじゃんー

スゲー
ありえねー

クリスマス(>_<)
ジュディマリのクリスマス超上手く歌えるんだけど
1人カラオキいきてえええええええええええええええええ

ジュディマリのエゴイストも十八番
ジュディマリのらばーそーるは
ふたりで―のとこで
声が引っくり返るから(>_<)

カラオキで
声がかわいいねって
言われたのが
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
いつの話やねん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そうそう
最近CMでかかってる
ちゃらのやさしい気持ちも
大得意だね
まさにブリブリネコナデ声で
歌う曲№1

きもきもきもきもー
きもーじゃん

超つまんない
ガッキーどらま
超つまんない

あと20才若かったらな

結局はこうなる・・

そしたら整形して
風俗嬢になる

ナンチテ

整形して別人になりたかった
見た目も中身も
別人になりたかった

また更新するから
アバヨ

酒飲んでねーし
酒飲みてー
酒飲めたらよかったなーーーーーーーーーーーーー
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namaeganao.blog.fc2.com/tb.php/821-f745bca2

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。